新型コロナにまけるな!

新型コロナウイルスの感染症拡大により、多くの方々が日々献身的な戦いをして下さっています。特に、医療従事者の方々のマスクが十分に行き渡っていないと伺い、自分たちも何か協力できないかと思い、当サロンに来店される方々に手作りマスクをプレゼントさせて頂いて来ました。

先日、私たちの取り組みを地元ケーブル局の方から、取材させてほしいとの依頼があり、先日、その番組が放送されました。

私が、自分のスマホで録画した画像の為、若干観にくい、音が聞きづらい点はありますが、その内容を掲載させて頂きました。

他のお店でも参考になればと思います。

当サロンでも、来店して頂くお客様の事を最大限に考えて以下の項目を実践しています。

何か、不安な事でもあれば気軽にお問合せ下さい。

<<当店では、下記の対策を徹底しております>>

〇従業員のマスク着用、検温、体調管理の徹底
〇お客様に除菌スプレーの貸与
〇お客様の退店時、椅子・机・シャンプー台・受付等の消毒・除菌
〇1時間に1度の換気
〇同時間帯にお取りするご予約数を制限し、お客様同士の店内での接触をできる限り避ける

衛生面等、細心の注意を払って営業しておりますが、ご予約のご変更や不安な点などございましたらお気軽に店舗までお問い合わせください。尚、電話の対応は10時から17時まで対応させて頂いております。

2020年4月9日