春こそスキンケア

炭酸美容液モイストリッチムース、発売から1周年です。

今までお使い頂いた多くの方からシミが薄くなった、肌が明るくなった、肌の乾燥が少なくなった、シワが目立たなくなったなど、多くの嬉しい反響を頂いています。

 

これまでの美容液と違って、炭酸の効果をより引き出すために使い方も重要です。まず、使う前によく振る、容器を横にしない、手に出したムースの泡は潰さずに顔に乗せる。

 

また、シミなど、気になる所にはムースの泡を乗せて自然に泡が消えるくらいまで放置してから顔全体に手の平で延ばす事が大事です。

言葉では、十分表現できないので使い方動画もご確認下さい。

最初の動画は普段の使い方動画です。

次の動画はリッチな使い方動画です。

やはり、1週間に1回くらいはお肌に贅沢な時間を取ってもらう事も「褒められ肌」には大事です。

ちょっとつけ過ぎですか?・・・

でも 大丈夫!! やはりリッチな使い方をした後のお肌は違います!!

 

モイストリッチ最高です!!

日頃からみすず美容室をご利用頂き、スタッフ一同大変に感謝しております。今後もお客様の「美しさ」へのお手伝いをさせて頂けるサロンとして努力してまいります。

昨年から発売された炭酸美容液モイストリッチムースは、お客さまから大好評を頂いておりますが、私も使い始めて1年になりますが、肌の変化に大変に喜んでおります。

私自身の写真ですが、モイストリッチムースの凄さが少しでも伝わればと思い掲載させて頂きました。


Copyright (C) Misuzu Co.,Ltd. All Rights Reserved.